ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】すり抜けたってことは次は確定…期間内に原石集めます~

おはようございます~

 

ココナッツヒツジ~

f:id:nekonoouti:20240201073635j:image

ガチャ運の神様~いない~ミーです~

 

Ver.4.4のアップデートがありました~f:id:nekonoouti:20240201073638j:image

 

今回のピックアップ祈願は

私が始めた時の最新のキャラクターさんの

ナヒーダさんがピックアップなのです~
f:id:nekonoouti:20240201073557p:image

 

新しいキャラクターの閑雲さんも

とても気になります~
f:id:nekonoouti:20240201073653j:image

(祈願したあとのSSです~原石が;;)

 

70回分の原石をにぎりしめて~

ナヒーダさんピックアップの祈願に挑戦しました~
f:id:nekonoouti:20240201073602p:image

新しい☆4キャラクターの嘉明さん~

嬉しいです~

 

あと60回あるから大丈夫、、

はずれ

あと50回あるから大丈夫、、

はずれ

あと40回あるから大丈夫、、

はずれ

あと30回あるから大丈夫、、

はずれ

 

あと20回しかない、、だいじょばない::

はずれ

 

最後の10回
f:id:nekonoouti:20240201073626p:image

SS撮るの下手なのですけど

右の方にレインボーの流れ星?あります~

すりぬけないで~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン団長~><
f:id:nekonoouti:20240201073606p:image

☆5二枚抜きするかも、、

 

 

そんなことはなくて
f:id:nekonoouti:20240201073643p:image

無事にすりぬけて

原石は0個になりました~

f:id:nekonoouti:20240201073623j:image

課金、、は最後の手段~

 

とても楽しみにしていたので

落ち込みました::

 

 

 

f:id:nekonoouti:20240201073656j:image

次のピックアップ1年後かもよ、、

 

 

 

 

すり抜けたってことは

次にあたるときはピックアップ確定だよ~

 

気持ちを切り替えて

期間内に原石を集めて

最長で90回祈願するのです~

 

180回祈願すると閑雲さんもおむかえできる~

 

期間内にたくさん原石集めに挑戦します~
f:id:nekonoouti:20240201073647j:image

お試しで原石を

20個×2回で40個いただきました~

 

千里の道も原石40個から!

 

ピックアップが切り替わるまで

残り19日〜

原石の集め方をお勉強します~

 

期間内にナヒーダさんはお

むかえできるのでしょうか~

f:id:nekonoouti:20240201081349j:image
今日も素敵な一日になりますように~