ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~21~時間切れ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231207080204j:image

パンデモニウム零式天獄編4層に挑戦中のミーです~

 

f:id:nekonoouti:20231207080241j:image

月曜日~7日目の挑戦です~

よろしくお願いします~

サイコロからの募集に

参加させていただいたのですけど

 

パラデイグマ2回目で全滅したり

スーパーチェインセオリーⅠで

塔が爆発したりが多くて

 

サイコロの練習ができなくて

7日目の挑戦終わりました~

 

 

水曜日~7日目の挑戦です~

最初に参加させていただいたパーティさんから

サイコロ超えて

スーパーチェインセオリーⅡAの練習ができました~

 

時間切れが体験したい~

 

 

たくさん練習して

スーパーチェインセオリーⅡBの3回目に

自信満々で逆方向に走って

時間切れを倒れたまま??見ることができました~

 

 

スーパーチェインセオリーⅡA

を体験してみて~

※個人の感想です

 

西か東に移動して

マップが見えやすいようにカメラを~

北か、南を見て

鎖が短い方へ移動 

 

下から光るトリニティソウルを覚える~

 

1回目はペア散開反面焼!

北か南

 

2回目は中央で半面焼きだけ!

D4は南で散開なので

2回目の中央まで間に合わないことが多かったので

スプリント使った方が楽でした~

 

3回目は

北か南

1回目の場所に緑ではない2本線が繋がっていると

1回目と同じ場所

繋がっていないと逆~

半面焼きを避けた後

ペア頭割りか八方向散開!

 

 

スーパーチェインセオリーⅡB

を体験してみて~

※個人の感想です

 

半面焼きはない~!

西か東に移動して

マップが見えやすいようにカメラを~

北か、南を見て

ドーナツ範囲へ移動 

 

1回目

ドーナツへ移動~

東西にオレンジか紫の線が付くので移動の準備~

ドーナツ後は中央にレーザーがくるので

中央に居るとダメ×

 

2回目

ペア頭割りか八方向散開!

北から天使さんの場所を確認~

 

3回目

北から天使さんのレーザーを避けてから移動

円範囲8方向散開!

 

 

スーパーチェインセオリーは

線とか玉とか

たくさん表示しているので

難しいです><

サイコロがちゃんとできて嬉しくて

頭が真っ白になっていることが多いので

もっと練習して

落ち着いてできるようになりたいです~

f:id:nekonoouti:20231207080417j:image

今日も素敵な一日になりますように~