ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~19~スーパーチェインセオリーⅠ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231201082257j:image

スーパーチェインセオリーⅠ

スパチャって呼んで恥ずかしい経験をしたミーです~

 

パンデモニウム零式天獄編4層

3日目の挑戦です~

 

異聞の固定が終わったあとに

練習にいきました~

 

 

スーパーチェインセオリーⅠが

まだ不安なので

スーパーチェインセオリーⅠの練習パーティに

参加させていただきました~

 

 

何度も動画をみて

理解したはずなのに

スーパーチェインセオリーⅠで

デバフを見ていると

最初は白の極性偏向(ホーリー?)が付いました

3個目の散開は

私は遠隔なので

左下の方だから

なるべく左下に居よう~っと思って

途中でデバフ欄をチラッてみると

黒の極性偏向に変わってました><

 

あ、あ、間に合わない><

という事故を何度かくりかえしました;;

 

ビームが塔踏みになるのは

お勉強していたのですけど

極性偏向は先に付いた色で散開なのですか?

変わった後の色で散開なのですか?

調べてもあまりふれていなくて

 

もしかして

極性偏向の散開ルールがないのかも;;

 

スプリントでとても遠く離れて昨日は

スーパーチェインセオリーⅠクリアできたのですけど

不安で夢の中にもでてきました;;

攻略動画たくさん見て

お勉強します

f:id:nekonoouti:20231201082552j:image

今日も素敵な一日のになりますように〜

 

ここまで書いたのですけど

今、

Xで質問してフォロワーさんに

教えていただきました〜

 

極性偏向は固定の位置がある!

でした〜

 

D1       D2

 

 

D3        D4

マクロに書いてありました〜

お勉強不足でした><

教えてくださってありがとうございます

不安な気持ちがなくなりました〜

 

今日も頑張ります〜