ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】異聞の子#2 それってさぁ! 直ドロ…ってコト!?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231208075157j:image

アイテム集め大好き~ミーです~

 

異聞シラディハ水道クリアできました~

f:id:nekonoouti:20231208074505j:image
目標は異聞シラディハ水道の

マウント

シラディン・スローンに座る~なので

 

周回がはじまります~><

 

 

シラディン・スローン

目標は異聞シラディハ水道の3ボスさんを

クリアしたあとにいただける

お宝箱からいただける

シラディハ銀貨と100枚と交換です~

 

1回クリアでいただける

シラディハ銀貨は~4枚><

25周しないと交換できないのです~

 

 

3ボスさんのお宝箱に

シラディン・スローンが

入っていることもあるみたいです~

 

それってさぁ!

直ドロ…ってコト!?

わぁ

 

直ドロなんて都市伝説って思っているので

25周頑張ります~

リオレウスの笛の時すごい確率だったですし……ねっ)

 

むか~しの挑戦の時に3周していたみたいなので

シラディハ銀貨16枚もってました~

f:id:nekonoouti:20231208074519j:image

シラディハ銀貨の持っている数は

所持品では確認できないのです

間違えて捨てないから安心です~

 

マウントまであと21周~

みんなでマウントのるためには~

あと24周~

頑張ります~

f:id:nekonoouti:20231208074635j:image

今日も素敵な一日になりますように~