ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】トロフィーコンプリートをめざします~2周目終わりました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231018080557j:image

ELDEN RINGのトロフィーコンプリート

目指して頑張ってます~ミーです~

 

 

1周目をクリアして

2周目を始める前に頑張って

トロフィーは

f:id:nekonoouti:20231018080531j:image

37/42になりました~

あと5個でコンプリートです~

 

2周目は

とれる事のできるトロフィーを全部集めて

3周目はクリアするだけにしたいです~

 

伝説の武器

伝説の魔術/祈祷を集めて

クリアもとても難しそうな

狂い火エンディングをめざします~

 

2周目でもってない

伝説のアイテムだけ取っても

トロフィーがいただけるのか

不安なので全部集めようかな~って

思っていたのですけど

 

とってなくても大丈夫だと思うけど

コンプリートできなかったら

地面に武器を置いて

拾うと大丈夫ですよ~って

アドバイスをいただいたので

 

武器はまだもっていない

グランサクスの雷

は絶対2周目でとりたいです~

 

魔術/祈祷は

地面に置くことができるのか

わからないので

全部集めます~

 

調べながら

すすめたのですけど

グランサクスの雷とても

わかり辛かったです><

配信中にそこに見えるって

教えていただいたのですけど

グランサクスの雷とても大きくて

わからなくて

みつけた時はとてもびっくりしました><

 

伝説の武器のトロフィーは

その周に全部集めなくても

まだもっていない武器を取ったら

トロフィーいただけました~

 

伝説の魔術/祈祷は

その周に全部集めなおしたので

わからないです><

ごめんなさい><

 

狂い火の王のエンディングできました~

2周目が終わって

残りのトロフィーは

f:id:nekonoouti:20231018080624j:image

ノーマルクリアの

エルデの王

 

全てのトロフィーを取得した

エルデンリング

 

あと2個で

トロフィーコンプリートです~

 

2周目をクリアした感想は、、

最初は敵さん強くなかったので

安心していたのですけど、、、

 

後半のボスさんはとても強かったです><

とても不安になったので

少しレベル上げを頑張ってから

3周目始めます~

筋力以外も上げて

いろいろな武器も使ってみたいです~

 

1周目で失敗して遊ぶことができなかった

NPCさんのイベントも体験できました〜

f:id:nekonoouti:20231018080940j:image

遊ぶと遊ぶほど

ストーリーがわかって

エルデンリングの世界観に

引き込まれます〜

 

最初は見てもよく分からなかった

オープニングも

クリア後に見ると

あ、そういうことだったのか〜って

とてもドキドキします

 

 

トロフィーコンプリートがみえてきました~

 

エルデの王は

4種類のエンディングがあるみたいなので

何のエンディングをめざそうかな~

とても楽しみです~

Xでアンケート中です〜

よろしくお願いします〜

f:id:nekonoouti:20231018081222j:image

今日も素敵な一日になりますように~