ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

今年もありがとうございました~2023年

今年一年

ゲーム好きのミーはきょうもよふかしを

ご愛読、応援ありがとうございました~

f:id:nekonoouti:20231231190514j:image

今年もたくさんいろいろなことに

挑戦した一年でした~

 

 

ゲーム好きのミーはきょうもよふかしは

ゲームブログなので

今年のゲームの思い出を振り返ってみます~

 

今年一番大変だったけど

楽しかった挑戦は

ELDEN RING

トロフィーコンプリートです

f:id:nekonoouti:20231225100359j:image

最初から最後まで全部配信で

ドキドキでした~

1周目をクリアしたときの感動は

一生わすれることのできない思い出です~

 

今年遊んだゲームで

一番楽しかったのは

ELDEN RINGです~

f:id:nekonoouti:20231225100448j:image

本当に神ゲームでした~

追加DLCがとても楽しみです~

 

 

一番感動したお話は

原神のイベントです~

f:id:nekonoouti:20231225100623j:image

このイベントは感動しすぎて

涙が止まりませんでした

 

思い出しても涙が;;

 

 

一番親しみのあるキャラクターさんは

原神のパイモンさんです~

f:id:nekonoouti:20231231190617j:image

最高の相棒パイモンさん~

どなたにもおまえって呼ぶのに

にくめないキャラクター素敵です

 

 

1番嫌いなキャラクターさんは

ダークソウル3のパッチさん

 

ネタバレになるから書きませんけど

許さないからな~

 

 

 

一番気持ちが悪かったキャラクターさんは

ELDEN RINGの手の敵さん

f:id:nekonoouti:20231225100844j:image

あの動き本当に気持ち悪いです

ELDEN RINGは遊びたいけど

もう二度と会いたくありません

 

いろいろなことにたくさん挑戦したゲームは

FF14

f:id:nekonoouti:20231225101116j:image

たくさん挑戦しました〜

 

続きが気になるゲームは

ブルプロ

f:id:nekonoouti:20231231190806j:image

とても気になる終わり方〜

気になります〜

 

来年もたくさんのゲーム

たくさんのプレイヤーさん

たくさんのキャラクターさんに

出会えますように~

f:id:nekonoouti:20231225101001j:image

それでは~

良いお年をです~