ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【スカイリム】スカイリムはじめました〜スカイリムってどんなゲームなの〜?

おはようございます~

 

GWなんですぐ終わってしまうん?ミーです~

 

GWはスカイリムで遊んでました~

 

スカイリムのお名前は聞いたことがありました

気になっていたのですけど

難しそうなイメージで

私には無理かな~っておもっていたのですけど

ドラゴンズドグマ2をクリアして

何気なくPlayStation Storeをながめていると、、

f:id:nekonoouti:20240507071331j:image

The Elder Scrolls V: Skyrim

もしかしてスカイリムなの~?

 

フォロワーさんに聞いてみると

あの有名なスカイリムがセール中でした~

2024年5月8日までセール中です~

4,400円が1,100円~

とても安いです~
f:id:nekonoouti:20240507071329j:image

⚠️注意⚠️

The Elder Scrolls V: Skyrim

PlayStation Storeで購入するためには

CEROレーティング「Z」なので

クレジットカードを登録するひつようがあります><

 

スカイリムってどんなゲームなの〜?

The Elder Scrolls V: Skyrim 

ジ・エルダー・スクロールズ・ファイブ:スカイリム

 

開発元

Bethesda Game Studiosさんが開発しました~

Bethesda Game Studiosさんは

アメリカ合衆国のコンピュータゲーム会社さんみたいです~

 

アメリカ合衆国なのですね~

ジャンル

オープンワールドアクションRPG

f:id:nekonoouti:20240507071319j:image

風景がとてもきれいです~

夜お外を歩いていると

オーロラが見えました~

 

システム

戦闘や作成

スリや話術

いろいろなスキルを上げることができます~

f:id:nekonoouti:20240507071326j:image

スキルを上げると自分のレベルも上がります~

スキルポイントを使って

スキルを覚えたり

レベルを上げてステータスを上げたりできます~

 

何をしても何かのスキルが上がるのでとても楽しいです~

遊ぶと遊ぶだけ強くなれるゲーム大好きです~

 

戦闘は

f:id:nekonoouti:20240507071334j:image

剣や斧

弓や魔法

武器を持ち変えるだけで使えます~

 

f:id:nekonoouti:20240507071321j:image

大きなマンモスさんもいました~

 

オープニングムービーが

はじまると

f:id:nekonoouti:20240507071312j:image

みたことあるな~


f:id:nekonoouti:20240507071314j:image

あ!ポプテピピック

このネタはスカイリムだったのですね~

ちゃんと手が縛られてました~

 

とても楽しいので

たくさん遊びたいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~