ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】トロフィーコンプリートをめざします~最終回前夜祭??

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231020080057j:image
ELDEN RINGのトロフィーコンプリート

目指して頑張ってます~ミーです~

 

トロフィーコンプリート目指して

エルデンリングをはじめて

今日で47日になりました~

 

まだ取ってないトロフィーは

 

ノーマルクリアのエルデの王と

全部のトロフィーを集めるトロフィー?だけになりました~

f:id:nekonoouti:20231020080118j:image

 

エルデの王は

4種類のエンディングがあるみたいなので

Xでアンケートをお願いして

完全律エンドでクリアに決まりました~

たくさんのご意見ありがとうございました~

 

完全律エンドができるように

コリンさんと金仮面卿のイベントだけ

注意してあまりより道しないように

3周目スタートです~

 

3周目~1日目

www.youtube.com

いつも配信を見て応援してくださっている方を

待ってから3周目を始めたかったので

動画の20分くらいから

3周目はじめてます~

 

3周目はメリナさん風キャラクターメイクしました〜

f:id:nekonoouti:20231020080314j:image

 

はやくはやく~って急いでいると

完全律エンドのフラグ管理忘れそうになります><

f:id:nekonoouti:20231020080331j:image

コリンさんと金仮面卿が無事に出会えたので

1日目終わりました〜

 

3周目~2日目

www.youtube.com

クリアにむけて

戦闘ばかりしてました〜

私の一番苦手な

火を吐く馬斧から雷さんも

無事にクリアすることが出来て

ラストボスさんまで行くことができました~

寝るお時間まで20分

もしかして挑戦2日目で終わるかも、、

 

もう少しでクリアまで体験できたのですけど

クリアできなかったです><

 

 

今日はラストボスさんだけなので

最終回になると思います~

思います、、、

勝てるのでしょうか、

f:id:nekonoouti:20231020080450j:image

トロフィーコンプリートとても楽しみです~

今日も素敵な一日になりますように~