ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】トロフィーコンプリートをめざします~最終回

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20231020224107j:image

ELDEN RINGのトロフィーコンプリート

目指して頑張ってました~ミーです~

 

トロフィーコンプリートできました〜

f:id:nekonoouti:20231020224129j:image

トロフィーコンプリートした感想は~

The Game Awards 2022に選ばれるゲームでした~
とても楽しかったです~

ボスさんに
何度負けても挑戦して
敵さんの攻撃パターンを覚えて

頑張ってクリア出来た時の

達成感で感動して

泣きそうになるゲームでした〜

 

個性がとても強いNPCさんも
とても楽しいです~

 

クリアをめざして頑張っていたのに

いつの間にかトロフィーコンプリートを

めざして

3周もしてました( ̄▽ ̄;)

 

一番愛着があったNPCさんは
アレキサンダーさんです~

一番大変だった敵さんは
ファルムアズラの竜のツリーガードさんです><
心折れそうでした><

 

1周目が一番楽しかったです~
周回しなくて
違うスタイルで初めから挑戦した方が

良かったのかな~

 

1日お休みしたのですけど
47日間毎日続けて挑戦していたので
少しお休みします~

f:id:nekonoouti:20231020224351j:image

長い期間
応援ありがとうございました~