ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【スカイリム】お薬が高いのでしたら作りましょう~体力回復薬を作ってみた~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240509072923j:image

マンモスの牙が欲しいよ~っておねがいを聞いて

マンモス狩中のミーです~


f:id:nekonoouti:20240509072920j:image

あっ

う~;;

 

回復薬があると

楽に戦う事ができそうです~

 

 

 

ホワイトランのお薬屋さんの

アルカディアの大ガマで

体力回復薬を買いに行ってみたのですけど

お値段が高くて

たくさん買うことができないのです;;

お薬が高いのでしたら作るしかないよ~

 

素材集めして自分で作ってみました~

 

体力回復薬の作り方

アルカディアの大ガマさんで

f:id:nekonoouti:20240509072858j:image

錬金器具をお借りします~

 

体力回復薬のレシピ

f:id:nekonoouti:20240509072901j:image

山の青い花

小麦

2種類で作ることができるみたいです~

 

山の青い花

f:id:nekonoouti:20240509072711j:image

山の青い花は森とか平地を

歩いていると

青い花が咲いてました~


f:id:nekonoouti:20240509072709j:image

山の青い花採れました~

 

小麦

小麦の袋はたくさん持っているのに

小麦の袋では体力回復薬作れないのです;;

小麦はどこでとれるの~??

f:id:nekonoouti:20240508155545j:image

小麦は
ホワイトランの近くの

バトル・ボーン農場で採ることができました~

近くにたくさんあるので

1つの場所でたくさんとれるみたいです~

 

体力回復薬の準備ができたので

マンモスさんリベンジ~

f:id:nekonoouti:20240509072947j:image

 

無事にマンモスさんを狩ることが出来て

マンモスの牙と

f:id:nekonoouti:20240509072950j:image

マンモスの鼻をいただきました~

食べることできるの??

 

今日も素敵な一日になりますように~