ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#2 挑戦2日目~ドラゴンさんの教会

おはようございます~

毎日挑戦しているので

ブログ間に合わないよ〜><ミーです~

f:id:nekonoouti:20230911081543j:image

近接武器で挑戦2日目です~

www.youtube.com


ツリーガードさんを近接武器で倒すことができて

少し自信がつきました~

 

海岸の洞窟を抜けて

ドラゴンさんの教会をめざします~

 

洞窟の中は真っ暗で何も見えない、、

洞窟の入り口には~

森で木に変えられて困っていた

裁縫好きさんが

ここは危ないよ~って

ボロボロになって倒れていました><

ここは危ないのか~

 

たいまつを片手にもって

洞窟をすすんでいきます

 

暗闇の中から叫び声をあげて

がいこつさんが襲い掛かってきます><

暗闇からがいこつさん、、

怖いです

 

先にすすむと

焚き火が見えて

お仲間を呼ぶことができる足跡が、、

ボスさんですね~

 

海岸の洞窟のボスさん戦スタートです~

 

お名前は亜人の親分さんでした~

たくさん敵さんでてきたので

こちらも狼さんをよんで戦います~

 

お仲間たくさんはとても強くて

無事にクリアしました~

 

裁縫好きさんから奪った裁縫道具を

返していただきました~

 

洞窟を抜けて~

ドラゴンさん教会に少しお参りをして

裁縫道具を裁縫好きさんに返しました~

母さまの形見だったみたいです><

かえってきて良かったね~

 

 

エレの教会から北西にある

嵐の麓の地下墓に挑戦しました~

 

動画26分~

 

暗いところとかでてきたり

壁にはりついてたりしている

インプさんがとてもこわいダンジョンです><

 

炎が出る塔に気をつけながら

奥にすすんで

レバーを使ってボスさんに挑戦です~

 

ボスさんのお名前は

黒き刃の刺客

大きな剣をもったネコさんです~

 

狼さん対ネコさん~

ネコさんの勝ちです~

 

長くなったので今日はここまで~

動画3時間あるので

書ききれませんでした><

 

今日も素敵な一日になりますように~