ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#11 8日目後半~魔術学院レアルカリアの中に入りたい~

おはようございます~


毎日挑戦しているので

ブログ間に合わないよ〜><ミーです~

f:id:nekonoouti:20230925075953j:image


近接武器で始めてみました~8日目後半です~

www.youtube.com

 

魔術学院レアルカリアの中に入りたい~

 

湖のリエーニエを探索して

魔術学院レアルカリアに行きたいです~

 

 

マップを見ていると~

方陣みたいなマークを見つけました~

 

寄り道してきます~

盗人の封牢のボスさんは

火を盗んだアダンさん

 

火の魔法がとても痛いです;;

 

クリアすると

悪神の火いただきました~

信仰が41ではないと使えないので

私にはつかえませんでした;;

 

寄り道終わったので~

魔術学院レアルカリアさがします~

 

湖のリエーニエをぐるぐる

学院の門をみつけました~

側転ぐるぐるの敵さんと

兵士さんと戦いながら~

門の前まで着きました~

 

門には魔方陣で中に入れなくなってました;;

門の近くで

待ち合わせの地図を見つけました~

 

待ち合わせの場所に魔方陣

けすことができるヒントがあるのかな~?

 

待ち合わせの場所に行ってみました~

 

待ち合わせの場所には、、

大きなドラゴンさん!!

輝石竜スマラグ

 

お馬さんに乗って

ドラゴンさんをズバ~ズバ~

ドラゴンさん倒すことができました~

ドラゴンさん得意かもです~

(得意ではなかったって思い知らされたのはまた別のお話で、、)

 

待ち合わせの場所の島で

学院の輝石鍵

見つけました~

 

門で学院の輝石鍵を使うと

中に入ることができました~

 

魔術学院レアルカリアの中に入る前に~

門の中を探索していると~

 

サインする場所を見つけて

ユラさんと一緒に

カラス山の凶手さんを倒しました~

 

 

魔術学院レアルカリアは次の日のお楽しみにして

8日目の挑戦はここで終わります~

 

今日も素敵な一日になりますように~