ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#3 2日目~追いつけないのでかけあしで書きます~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230912081524j:image

毎日挑戦しているので

ブログ間に合わないよ〜><ミーです~

 

感動を忘れない時に

体験したことを書きたいので

かけあしに書いて

追いつきたいと思います~

 

~2日目~

ドラゴンさんの教会へ行ったあと

 

アギール湖を探索しました~

 

リムグレイブ坑道

に行って

エレベーターの途中に道を見つけて

勇気をだしてとびうつって

巨人ボスさんを発見!

 

巨人ボスさんをクリアして

咆哮のメダリオンをいただきました~

 

咆哮のメダリオン


咆哮とブレスの威力を約15%上昇させる
咆哮とブレスは使ってないので今は装備しません~><

 

 

アギール湖を北に行きました~

進んでいると~

 

赤いもやもやが、、

血の指、ネリウスさんが侵入してきました~

 

ネリウスさんとても苦手なので

走り抜けてユラさんに助けを求めました><

 

ユラさんに話しかけて

戻ってみると、、

ネリウスさんがいない、、、

 

もしかして、失敗、、??

ネリウスさんいらっしゃらないみたいなので

近くにある

曇り川の洞窟

に行きました~

曇り川の洞窟をクリアして

外に出ると~

血の指、ネリウスさんが侵入してきました~

 

ネリウスさんおかえりなさい~

ユラさんがお仲間なので

楽勝のはず~~

 

ネリウスさん戦スタート~

ユラさん、ユラさん???

来ない;;

ネリウスさんはとても強くて

何度も負けました;;

逃げ回っても

ユラさんは来ないので

勇気を出して

戦闘しました~

少し体力を削ると

ユラさん登場~~

二人でネリウスさんを倒しました~

 

レドゥビア

いただきました~

ユラさんありがとうございます~

 

このあとは~

探索して

お宝箱の罠にあたって

怖い場所に飛ばされて~

 

焚き火に振れたら

円卓に行くことができるようになって~

 

円卓を探検して

2日目はおわりました~

 

後から動画を見直して

ブログを書いたのですけど

たくさん探索してました~

 

楽しくてかけあしで書けなったです><

 

今日も素敵な一日になりますように〜