ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】伝説の雷馬”イクシオン”〜夏のイクシオン3種盛り

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230907081128j:image

夏~ゴーヤ~海~ミーです~

えっ???

 

寝不足が続いて少しハイになってます~~

 

 

ギラバニア湖畔地帯の

大型F.A.T.E.で

イクシオンさんに

会えるよ~って聞いたことはあったのですけど

会ったことがなかったのですけど

 

チャットで

今イクシオンさんに会えるよ~って

教えていただいで

イクシオンさんに会えました~

 

F.A.T.E.伝説の雷馬”イクシオン”を

クリアすると金評価で

イクシオンの角片を6個いただけました~

 

マウントほしいけど

6個ではたりないだろうな~って

イクシオンの角片を6個にぎりしめて

いたのですけど、、痛そうです、、

 

リムサでモーグリさんに

手持ち花火近づけて遊んでいると

チャットで

イクシオンの目撃情報が流れてきました~

 

急いでギラバニア湖畔地帯に移動すると

戦闘が始まってました><

急いで参加~無事に金評価をとることができて

イクシオンの角片を12個集めました~

 

交換に行ってきます~

 

イクシオン

 

交換場所

f:id:nekonoouti:20230907081153j:image

ラールガーズリーチ X:13.8 Y:11.8にいらっしゃる

エシナさんから交換できます~

 

イクシオンの角片で交換できるアイテム

イクシオンホルン        12個

マメット・イクシオン         5個

イクシオン・バード            5個

イクシオン・トロフィー     4個

 

あれ、、

イクシオンホルンはチェックがついてる、、

過去のモグモグコレクションの

対象になっていたことがあるみたいで

イクシオンホルンは入手済みでした><

 

マメット・イクシオンと

イクシオン・バード交換します~

           

見た目

イクシオンホルン

イクシオンのマウント

f:id:nekonoouti:20230907081215j:image

角大きいです~

光っていてとてもかっこいいです~

たてがみがふわふわでくしゃみでそうです〜

(  >д<).;':ハックション!

 

イクシオン・バード

チョコボさんの装甲です~

f:id:nekonoouti:20230907081314j:image

イクシオンさんみたいで

とてもかっこいいです~

角が大きくて首がつらそう……

 

マメット・イクシオン

イクシオンさんのミニオンです~

f:id:nekonoouti:20230907081355j:image

目がとてもかわいいです~><

そんな目でみつめられると、、

 

 

イクシオンを出してくださった方

出てるよ~って教えてくださった方に

本当に感謝です~

ありがとうございました~

f:id:nekonoouti:20230907081420j:image

今日も素敵な一日になりますように〜