ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ゾウさんの着ぐるみ~ガジャヘッド~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221116073521j:image

寒くなったので~

暖かいパジャマで眠りたい~ミーです~

 

いつものように~

日課の友好部族クエストを楽しんでいました~

 

オミクロン族が終わって~

アルカソーダラ族のクエストを受けて

f:id:nekonoouti:20221114163722j:image

エストが終わったので〜

報告に行こう~って

飛んでいると

 

海の向こうに大きな敵さんが

暴れているのが見えました~

 

あれは何だろう~??

急いで近づいてみると~

 

うわさで聞いたことのある

特殊な大型F.A.T.E.が始まっていました~

 

はやく参加しないと~

ソロで参加させていただいたのですけど

青と赤の玉が順番に爆発したり

勝手に歩きだしたり

楽しいギミックでした~

 

楽しくて夢中になって戦っていると

クリアできました~

f:id:nekonoouti:20221114163752j:image

 

連続F.A.T.E.で戦う事が出きるボスさんみたいでした

沸かせてくださった方に感謝です~

ありがとうございます~

 

クリア報酬でいただいた

金の卵みたいな

ダイヴァディーパの宝珠

どこで交換するのだろ~??

 

調べて交換してみました~

 

交換場所は

ザハン(X:10.6,Y:10.0)にいらっしゃる

ネズヴァズさん

f:id:nekonoouti:20221114163816j:image

アイテムの取引からできます〜

f:id:nekonoouti:20221114163854j:image

 

ダイヴァディーパの宝珠で交換できるもの

f:id:nekonoouti:20221114163915j:image

ガジャヘッド            4個

ガジャスーツ            6個

マメット・ダイヴァディーパ  5個

サベネアン・バード      3個

 

 

ガジャヘッド とガジャスーツを交換すると

ゾウさんの着ぐるみになるみたいです~

 

交換しよう~っておもったのですけど

今持っているダイヴァディーパの宝珠は

6個でした><

 

サベネア島で発生する特殊な

大型F.A.T.E.”ムリガ信仰:偽りの神”は

金評価でクリアすると6個入手できるみたいです~

 

ヘッドとスーツどちらにしようかな~って

悩んだのですけど

ガジャヘッドから交換しました~

f:id:nekonoouti:20221114163955j:image

う~顔だけだと、少し変態さんみたいです、、

 

前のイベントでいただいた

うさぎさんの着ぐるみと

合わせてみました~

f:id:nekonoouti:20221114164023j:image

とても暖かそうです~

もこもこパジャマの完成です~

f:id:nekonoouti:20221114164042j:image

またサベネア島で発生する特殊な

大型F.A.T.E.に参加できたら嬉しいです~

沸かしもいつか挑戦したいです~

 

今日も素敵な一日になりますように〜