ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~最終回〜

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20211231221119j:image

2021年中にともだち(ミニオンさん)

300種類できるかな~ミーです〜

 

最後の一種類のミニオンさんが

なかなか見つからなくて〜

いっぱい探してやっとみつかりました〜

 

最後のミニオンさんは〜

漆黒エリアの

モブハントの戦利品の取引で交換できる〜

f:id:nekonoouti:20211231221254j:image

 

マメット・ン・モゥさんです〜

モブハントの戦利品800個と交換できるので〜

 

いっぱいモブハントを頑張って800個集めました〜

f:id:nekonoouti:20211231221454j:image

マメット・ン・モゥさん

f:id:nekonoouti:20211231221511j:image

とてもかわいいウサギさんのミニオンです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20211231221619j:image

ぬいぐるみみたいでとても可愛いです〜

マメット・ン・モゥさん〜これからよろしくね〜

 

今年最後の挑戦

今年中にミニオンさん300種類集める終わりました

 

来年もいろいろ挑戦頑張ります〜

ミニオンさんにも

いっぱい出会いたいです〜

 

f:id:nekonoouti:20211231221854j:image

来年も素敵な年になりますように〜