ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

SNS Xってなに~?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230725073649j:image

いつもゲームのお話ばかりなのですけど

ゲームと違うお話します~

 

私はTwitterをとてもよく使用させていただいてます~

ツイートで

Xってよく見ます〜

Xってなんなの~?って思ったので

調べてみました~

 

ツイートを見てみるとXは

新しいSNSみたいでした

 

新しいSNSなんだ~

どんなSNSなんだろ~って

詳しく調べていると、、

 

TwitterがXに変わります

決定しているみたいです、、

えっ、、、!!

 

なんと

TwitterがXに変わるみたいです~

青い鳥さんいなくなっちゃうのですね><

少し悲しいです

 

XはSNS機能の他にも

いろいろな機能を増やす検討中みたいです~

 

どうなるのかな~?

 

今日も素敵な一日になりますように~