ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】世界ランク8になっちゃう不安

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230724073633j:image

星と深淵を目指せ!ようこそ、

ゲーム好きのミーはきょうもよふかしへ

 

 

冒険者ランク54になりました〜

f:id:nekonoouti:20230724073431j:image

あと1つ上がると世界ランク8になってしまいます〜

なにもクエストなしで世界ランク8になってしまいます~

う~(´இ﹏இ`)

 


今のままでは大変になっちゃうかもです

育成頑張らないと〜

武器を育てたり~

うわさの聖遺物の厳選も挑戦したいです~

 

樹脂をもっとください><

 

世界ランク8になるまでに

後悔しないようにたくさんがんばります~

f:id:nekonoouti:20230724073601j:image

今日も素敵な一日になりますように〜🐾