ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

おはララです~ララコンポーズって何なの~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221025073653j:image

Twitterで毎日おはララです~のミーです~

 

 

Twitter

片手をあげてかわいいポーズのララフェルさんを

よくおみかけしていて

私もできるかな~って

たくさん調べました~

 

検索で

片手あげる ララフェル で

検索してもでない、、、

片手あげる エモート ララフェル

検索してもでない、、、

ララフェル 手をあげる

検索してもでない、、、

 

画像検索に切り替えて

ララフェル ポーズで検索すると

ララコンポーズのタグがありました~

 

これかな~ってポチッ

ありました~

 

お名前は

ララコンポーズ

f:id:nekonoouti:20221025074006j:image

撮影方法は

戦士の演武参

表情エモートのウィンクをする

です~

 

タイミングがとてもむずしくて~

手をびしっびしってしたあとの

回転している最中にストップ~

 

回転終わると失敗なのです><

 

30分くらい

戦士の演武参している私と

にらめっこして~

やっと撮れました~

 

奇跡の一枚が撮れた~って

お気持ちでした~

 

ララコンポーズを調べていると

5年前の記事がありました~

昔からあったのですね~

考えた方に感謝です~

 

ララコンポーズの名前の由来は

そのあざとくも、かわいいポーズから

「ララコンを殺すポーズ」略してララコンポーズと

言われているそうです~

ララコンとは

ララフェルコンプレックスのことみたいです~

 

f:id:nekonoouti:20221025074110j:image

あざとくないもん

 

 

ララフェルさんにできるのでした

ミコッテさんでもできるのでは~

 

サブキャラクターさんを

アウラさんからミコッテさんに

幻想したので

戦士の演武を購入して

ミコッテさんで挑戦してみます~

f:id:nekonoouti:20221025074115j:image

ミコポンポーズなのかな〜?

 

今日も素敵な一日になりますように〜