ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~31~前半戦〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220215080559j:image

パンデモニウム零式辺獄編4層に挑戦中のミーです~

 

 

 

前半の時間切れまで見る~を目標に

苦手なところと

タイムラインをいっぱいお勉強して

パンデモニウム零式辺獄編4層に挑戦しました~

f:id:nekonoouti:20220215080619j:image

 

毒線取りは安定したのですけど

劇場創造の2回目の

ふきとばしを無効にするための

堅実魔のタイミングがとても難しくて

 

シフティングストライク○の詠唱の

ンからスの間に堅実魔を使うと良いみたいです

 

詠唱ばかり気にしていたら

床のギミックで死んでしまったり

東西南北がわからなくなったり

とても苦戦しました><

 

 

何度も練習して

劇場創造を越えて

緑玉と塔へ~

 

どちらがギミックを処理したのか覚えながら

ぐるぐるまわって線を取ったり

塔を踏んだりして

すぐにはないちもんめが始まりました><

なんとかクリアすると

 

劇場創造2回目が始まりました

あと少しで時間切れまで見えたのですけど

全滅しました

 

 

とても悔しくて再挑戦!

みんなでワイワイ頑張って

時間切れまで体験できました~

 

あとは時間切れまでに

ボスさんのHPを50%以下にできると

前半クリアです~

 

お薬とスキル回しのタイミングを

意識しながら挑戦スタートです~

 

何度も挑戦したのですけど

52%で時間切れに、、

あと2パーセントの壁は高いです><

 

パーティ募集に参加してくださった

パーティメンバーさんありがとうございました〜

f:id:nekonoouti:20220215080830j:image

お手洗い休憩に隠し撮りです><

 

 

もっとお勉強して

前半クリアをめざして頑張ります~

f:id:nekonoouti:20220215080733j:image

 

今日も素敵な一日になりますように〜