ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

少しおやすみしますのブログについて

FF14パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~12~少しおやすみしますというブログを投稿しました

内容は少しFF14を少しおやすみするという内容と

なぜおやすみしようと思ったのかでした

 

不快に感じる方もいると思いますので

FF14パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~12~のブログは下書きのままにしてます。

 

 

FF16とかいろいろなゲームが始まって

人が減って零式の挑戦がむずかしくなるのかな~て

フレンドリストを見ても

ログインしている方が少なくて、、

個人的な意見を書きました

 

リセット日なのにあまり練習できなかった

焦りと

この日に月額がきれてしまうのがあったので

楽しく挑戦するためにも

少しおやすみして

フレンドさんたちがFF14に帰ってきてから

また楽しい気持ちで挑戦できたらいいなって

気持ちでブログを書きました

 

書き方がよくなかったのか

他のジョブでやらないからとか

SNS向いてないとか

なぜ固定に入らないのか コメントをいただきました

最初はそんな言い方しなくても、、っと

思っていたのですけど

アドバイスをいただいたっと思って

受け入れました

 

一部はツイッターに流してしまったのですけど

他のコメントは

呼んだのですけど

内容が内容なので

公表はひかえさせていただきます、、

 

零式は

今回が始めての挑戦ではありません

緩和後のエデン再生編が始めての

挑戦でした

ストーリが追いついたのが

エデン再生編緩和後でした

 

戦闘が苦手だったのですけど

当時エタバンしていた方が

挑戦されていて

いつも私はお留守番で

私も挑戦できるようになったら

一緒に遊べるのかなって

挑戦を始めました

 

いろいろあって

一緒に挑戦したことはないのですけど、、

 

 

暁月に入ってから

緩和前に挑戦して

空きのあるジョブ

空きのないジョブがあるのは

痛いほど経験してきました

 

 

このままやめると

どんなに楽だろう、、って

考えたのですけど

 

 

今やめると

ずっと続けてきた

FF14が悪い思い出のまま

心の中に残っちゃうので

 

挑戦続けます

 

好きなジョブでいいんだよって

たくさんの応援のメッセージをいただきました

ありがとうございます

 

他のジョブになるって考え方が

なかったので

キャスターさん以外でも挑戦しようと思ってます

 

装備更新とかいろいろ考えて

メインキャラクターは

キャスターさん

サブキャラクターは

違うジョブで挑戦しようと思います

たぶん、ただの意地です

負けず嫌いでごめんなさい、、

 

 

零式に挑戦できるようになるくらいの

スキル回し、スキルの理解は

すこしお時間がかかりそうです

 

いろいろあって

前みたいに楽しく感じて遊ぶには

少しお時間がかかりそうなのですけど

暗い気持ちで遊びたくないので

暗いブログはこれで終わりにします

 

もう明るいブログしか書かないように

気をつけます

これからもよろしくお願いします

 

サムネがないと冷たい感じになるので

SS載せて

サムネにさせていただきます、

f:id:nekonoouti:20230623080333j:image