ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

モグモグコレクション~目標をたてて楽しみます~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220729081251j:image

少し無気力気味でしたのミーです~

 

モグモグコレクション ~帰ってきた真理~が

始まっているのですけど

少し無気力になっていまして

希少トームストーン:真理を

集めないと、

集めないと、って

毎日思っているのですけど

やる気がでなくて

始まってから1個もあつめないでいました><

f:id:nekonoouti:20220729081323j:image

 

DCテレポができるようになって

フォロワーさんに会って

フレンドさんになっていただいていました

f:id:nekonoouti:20220729081348j:image

DCテレポとても素敵です

f:id:nekonoouti:20220729081412j:image

素敵なフレンドさんに出会えて

とても嬉しいです〜

 

 

昨日お会いできましたフレンドさんが

f:id:nekonoouti:20220729081458j:image

モグモグコレクションをお誘いしていただいて

楽欲の僧院 オーボンヌに挑戦して

希少トームストーン:真理を7個いただきました〜

f:id:nekonoouti:20220729081634j:image

わ~7個もいただけるのか~ってびっくりして

フレンドさんとお別れしたあと

 

自分のサーバーに帰ったときに

旅のモーグリさんの近くで

ログインしたので

7個で何か交換できるかな~って

旅のモーグリさんに話しかけてみました

f:id:nekonoouti:20220729081537j:image

限定品や家具は交換できなかったのですけど

このミニオンさんもってない、、

希少トームストーン:真理 7個で交換できる~!

お名前は

トラジロウさん

f:id:nekonoouti:20220729081642j:image

 

 

わ〜目がくりくりしていて

f:id:nekonoouti:20220729081708j:image

とてもかわいいネコさんです~

 

かわいい~

 

かわいいミニオンさんと

ぼーっと眺めていると

f:id:nekonoouti:20220729081731j:image

私の収集魂が叫びました〜

 

モグモグコレクション楽しまないと~

欲しいもののチェックと

希少トームストーン:真理の

必要な数を計算して

毎日こつこつ集めます~

 

欲しいもの

デモンズブロックイヤリング      100個

マメット・エルヴァーン                50個

オーケストリオン譜:エスケープ    50個

コーヒーサイフォン                       30個

カード                                             34個

 

合計             264個  

 

頑張らないと間に合わないかも

 

今日から頑張って集めます~

期間内に全部交換できるかな~

 

トラジロウさん交換したので

7/271個

 

目標達成まで

あと264個!

f:id:nekonoouti:20220729081858j:image

今日も素敵な一日になりますように~