ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】新式かわいいです~ディアドコス装備

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230614075758j:image

え、いまさら?ってお声は聞こえない

特殊な訓練をうけたお耳のミーです~

 

 

 

新式って

アイテムレベルが高くて

戦闘用に装備するのかな~って

イメージがあったのですけど

 

かわいいデザインの新式が

たくさんあります~

 

少しご紹介したいです~

 

新式ってなんなの?

新式とは~

新しいパッチになって

クラフターで製作できる最新の装備です~

最新の装備なので

アイテムレベル高いのですね~

 

マーケットボードで購入も出来ます〜

f:id:nekonoouti:20230614075953j:image

作るためには

新しく追加されている

アイテムが必要なので

ギャザラーさんのお力も必要になります~

時限のアイテムもあるので

素材集めは少し大変です

1つ前のトークンで交換するアイテムも必要です~

作らないのでトークンあまちゃうよ~って方は

素材に交換して

必要な方がいらっしゃっるので

マーケットボードで出品しましょう~

とても高く売れちゃうかもです〜

 

パッチ6.4の新式

パッチ6.4の新式は

ディアドコス装備でした~

 

ヒーラーさんのディアドコス装備が

とてもかわいいよ~って

おききしました~

 

 

 

ディアドコス装備

〜ヒーラーさん〜

f:id:nekonoouti:20230614080119j:image

毛糸のコートみたいでとてもかわいいです〜

f:id:nekonoouti:20230614080201j:image

白と赤のカラーもとてもかわいいです〜

 

メインジョブの

キャスターさん装備はどうかな~

 

〜キャスターさん〜

f:id:nekonoouti:20230614080323j:image

紫なのですね〜
f:id:nekonoouti:20230614080325j:image

ヒーラーさんの色違いかな〜って思ったのですけど

デザインが少し違いますね〜

f:id:nekonoouti:20230614080450j:image

とてもかわいいです〜

 

強くてかわいい〜

とても素敵です〜

 

私のお気に入りの

新式装備は

漆黒でおせわになった

ネオイシュガルディアン装備です~

 

ネオイシュガルディアン装備

f:id:nekonoouti:20230614080614j:image

胴装備しかチェストに残ってなくて

胴装備がネオイシュガルディアン装備です

f:id:nekonoouti:20230614080730j:image

デザインが大好きです〜

ほかの部位もオシャレなので

お時間があるときに

全部作りたいです〜

 

おしゃれは装備から~

f:id:nekonoouti:20230614080901j:image

今日も素敵な一日になりますように~