ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】世界ランクを下げたくないので頑張ってみる~聖遺物は大切です~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230517081940j:image

 

世界ランクが5になって

敵さんがとても強くなってこまっているミーです~

 

世界ランクを下げるの悔しいので

世界ランク5であそべるように頑張ります~

 

強くなるためにいろいろお勉強したり~

原神の先輩さんにお話をきいてみました~

 

先輩:聖遺物はちゃんと考えてる?

 

ミー:ガイドさんの報酬いただけるまでレベルは

   上げてます~

 

先輩 セットボーナスは?

 

ミー  セットボーナス?

 

先輩:え、、

 

ミー:え、、??

 

聖遺物ってなに~?

聖遺物はキャラのステータスを

強化する装備品です~

f:id:nekonoouti:20230517081920p:image

花、羽、砂、杯、冠の

5種類を

1キャラクターさん1個づつ装備できます~

 

1個づつでも

ステータスを強化することができるのですけど

 

聖遺物には~カテゴリーがあって

同じお名前のカテゴリーの聖遺物を

装備するとセットボーナスがつきます~

 

 

セットボーナスつくと嬉しいな~って

あまり考えなく装備しいたのですけど

こらからはセットボーナスも考えて

装備します~

 

☆5の聖遺物集めは

今のわたしにはまだ難しいので

強くなるために

強いセットボーナスがつく

聖遺物を教えていただいたので

集めにいきます~

 

強いセットボーナスとても楽しみです~

 

長くなっちゃったので今日はここまでです~

 

~次回~

海染硨磲編

樹脂はもっている数だけで大丈夫なの~??

 

今日も素敵な一日になりますように~