ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】サーンドルの渡し守をフリーナ様へ~サーンドルの渡し守って何〜?

おはようございます~

 

新しいストーリーはお休みの日まで

がまんしているミーです~

 

明日はお休みなので

たくさん楽しもうと思います~

 

 

 

フリーナ様が実装するまで

ガチャ禁をしていました

11月8日にフリーナ様が実装されて

ガチャ解禁して

フリーナ様をおむかえできました~

f:id:nekonoouti:20231110080041j:image

 

どこでもお茶を楽しむフリーナ様

f:id:nekonoouti:20231110080108j:image

優雅です〜

 

育成頑張ります~

レベル上限アップ素材は

毎日こつこつ素材を集めます〜

 

聖遺物は

黄金の劇団4セット集めます〜

 

武器は~

武器は??

先輩冒険者さんにアドバイスをいただくと~

 

サーンドルの渡し守がおすすめみたいです~

アドバイスありがとうございます~

 

サーンドルの渡し守って何??

サーンドルの渡し守は

☆4の片手剣

 


スキル効果


元素スキルの会心率+8%。また

元素スキルを発動した後の5秒間、元素チャージ効率+16%。

 

 

☆4なのですね~ガチャからとれるのかな~?

 

サーンドルの渡し守は
フォンテーヌ地方のお魚と交換できるみたいです~

 

フォンテーヌ地方で釣りをあまりしてないので

とても楽しみです~

 

合成台でフォンテーヌ用のエサを

3種類作ります〜

f:id:nekonoouti:20231110080343j:imagef:id:nekonoouti:20231110080340j:imagef:id:nekonoouti:20231110080346j:image

釣り場へ行ってきます~

f:id:nekonoouti:20231110080510j:image

次に来るときに迷子にならないように

マップに釣りのマーク

 

交換に必要なお魚は

メンテマシナリー白金秘蔵型 4匹 個?
ポッポハートフェザースズキ 10匹
メラメラハートフェザースズキ 10匹
波濤ハチェットウオ     12匹

 

たくさん必要ですね~

パイモンさんに応援していただきながら

釣れました~

f:id:nekonoouti:20231110080526j:image

交換に必要なお魚だけ狙って〜

f:id:nekonoouti:20231110080609j:image

いろいろな釣り場を移動して釣りました~

 

f:id:nekonoouti:20231110080621j:image

海を見ながらスイーツを選ぶフリーナ様優雅です〜

 

釣れたお魚を握り締め、

ヒレが痛いです><

フォンテーヌの釣り協会さんに

話しかけたのですけど

f:id:nekonoouti:20231110080826j:image

ぜんぜんたりにゃい><

釣りも数日にこつこつですね~

 

レベル上限アップの素材も

数日にこつこつなので

気長に頑張ります~

 

はやくフリーナ様と冒険したいです~

f:id:nekonoouti:20231110080855j:image

今日も素敵な一日になりますように〜

星と深淵を目指せ~!