ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

異聞シラディハ水道に挑戦します~最終回~

おはようござます~

f:id:nekonoouti:20230322080912j:image

 

古代国家シラディハの水道施設は

怖い場所です~ミーです~

 

 

あと少しで負けちゃうことが多くて

とても悔しい気持ちになっていました

 

ミスをなくして

少しでもはやく倒したい~

お薬のタイミングを考えたり

ギリギリまで攻撃を続けたり

たくさんお勉強して挑戦しました~

 

最後のギミック中に

ボスさんのHPも見えないほど

集中して攻撃をしていました

2回目の線を切ろうと思って移動していると

ターゲットがなくなって

う~;;負けちゃったのかな~;;って

思っていると

アチーブメント表示がでました~

えっ、、勝ったの??

 

2月15日から挑戦を始めました

異聞シラディハ水道を

クリアしました~

f:id:nekonoouti:20230322080935j:image

ムービーがなくて

ギミックの途中で終わったので

クリアできた達成感がないままで

異聞シラディハ水道クリアしました~><

 

ムービー欲しいです、、

f:id:nekonoouti:20230322081000j:image

記念SS〜

一緒に挑戦してきた

メンバーさんに感謝です〜

 

異聞シラディハ水道でいただける

マウントの

シラディンスローンは

異聞シラディハ水道で

いただけるシラディハ銀貨を

100個と交換できるみたいです~

 

1回クリアするとシラディハ銀貨4個いただけます~

 

100÷4=25

 

25回クリアしないと交換できないのです><

 

お宝箱から

マウントさんが出ることもあるみたいです~

 

~後日~

マウントさん交換場所を調べて

オールド・シャーレアンを歩いていると

オスモンさんに!マークがついてました~

 

お話しかけてみると~

体験したお話をオスモンさんにお話して

異聞シラディハ水道 零式 解放できました~

f:id:nekonoouti:20230322081154j:image

異聞シラディハ水道 クリアできたのですね、、

クリアできた実感がわいて少しうるってしてしまいました;;

 

 

 

シラディンスローンまで

あと24周~

周回がんばります~

 

今日も素敵な一日になりますように~