ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

異聞シラディハ水道に挑戦します~4~回転ギミック苦手です

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230301073637j:image

 

古代国家シラディハの水道施設は

怖い場所です~ミーです~

 

 

異聞シラディハ水道に挑戦しますの

4回目の挑戦です~

 

2ボスさんの

シラディハグラディアトルさんの

クリアをめざして頑張ります~

 

シルキーさんは

4個のポンポンが

真ん中緑のパターンでしたので

1回でクリアして

 

2ボスさんの

シラディハグラディアトルさんに

挑戦スタートです~

 

たくさんイメージトレーニングして

きたので

分身ギミックも

鎖切るギミックも

できるようになってました~

 

そして、、、、

シラディハグラディアトルさん

クリアしました~

f:id:nekonoouti:20230301073654j:image

とても嬉しいです~

 

道中の敵さんがいるのかな~?

転送に入ると

ボスさんの前に移動しました〜

すぐにボスさんなのですね~

 

異聞シラディハ水道

最後のボスさん

影火のゼレズ・ガーさんに会えました~

f:id:nekonoouti:20230301073745j:image

ゼレズ・ガーさんに挑戦スタートです~

最初のギミックの

2個の大きな円範囲が回転して

安置をみつけて

2人づつで散開するギミックが

とても難しくて;;

 

失敗すると外周に吹き飛ばされて

負けます><

1人でも減っちゃうと

すぐにくる直線頭割りが

処理できなくて

二次被害に~;;

 

次のギミックをみることもできたのですけど

とても難しかったです><

 

もっとお勉強して

クリアめざして頑張ります~

f:id:nekonoouti:20230301073833j:image

今日も素敵な一日になりますように~