ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

異聞シラディハ水道に挑戦します~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231117080509j:image

異聞シラディハ水道に挑戦中のミーです~

 

 

はやく異聞シラディハ水道に挑戦したくて

メンバーさんそろってないのに

異聞シラディハ水道に挑戦してきました><

 

D1さんはパーティ募集しました~

f:id:nekonoouti:20231117080520j:image

参加してくださったメンバーさん

ありがとうございました~

 

何度も負けまさしたけど

お話し合いながら

あきらめないで

1ボスさんクリアできました~

f:id:nekonoouti:20231117080539j:image

初日から1ボスさんクリアとても嬉しいです~

 

前に挑戦していたのですけど

全然覚えてなくて

もっとお勉強しないといけないな~って思いました;;

 

2ボスさんに行くまえの

鎧の騎士さん

途中で負けると

みんな復活すると思っていたのですけど

復活しなくてびっくりしました~><

 

復活してたような、、、

 

フルタイム練習して

挑戦1日目は終わりました~

見学会の予定だったので

進みすぎてびっくりです><

 

周回したいので

ロドストでメンバーさん募集中です~

jp.finalfantasyxiv.com

異聞始めての方もいらっしゃるので

最初から楽しく挑戦できると思います~

f:id:nekonoouti:20231117080620j:image

今日も素敵な一日になりますように~