ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】やる事がなければ異聞を食べればいいじゃない~ミー・アントなんとか

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231115074013j:image

今年もあと1ヶ月と半分ヶ月~

今年中の目標に全力で挑戦中のミーです~

 

極マウントもあと1種類~

f:id:nekonoouti:20231115074051j:image

マジックキッズベッドも

f:id:nekonoouti:20231115074105j:image

あと幻の葉65個で交換できます~

 

すこし目標達成が見えてきました~

いつも目標を達成すると

大きな脱力感におそわれて

やる気がなくなったり

体調をくずします><

 

目標を達成する前に次の目標をたてよう~

 

昔のおえらい方はおしゃいました

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない

f:id:nekonoouti:20231115074217j:image

やる事がなければ、、

やる事がなければ異聞を食べればいいじゃない

 

やる事がなければ異聞に挑戦すればいいじゃない!

 

アナザーダンジョンに挑戦します〜

 

~予定~

マウントがとれるまでみんなで周回したいです~
異聞シラディハ水道から始めて

大丈夫そうでしたら

異聞アロアロ島に行って

異聞六根山へ~

 

お話合いでまだ少し難しいかな~ってなると

異聞六根に行って

異聞アロアロ島へ行きます~

 

異聞は野良さんでは難しかったので

固定メンバーさん募集します~

周に3.4回活動できる方

ギスギス❌

お話し合いが出きる方

謝ったときに失敗を笑って許せる方

マウント周回するので~最後まで参加できる方

異聞は4人パーティなので仲良く周回したいです~

 

タンクさんヒーラーさんが集まってくださって

近接DPSさん募集してます~

異聞は始めてだけど

興味があるよ~って方も大歓迎です~

 

やる事がなければ一緒に異聞を食べればいいじゃない

よろしくお願いします~

f:id:nekonoouti:20231115074336j:image

今日も素敵な一日になりますように〜