ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

スイカみたいなのマウント~輸送システム

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230214075554j:image

冬でもスイカ食べたい~ミーです~

 

リンクパール通信のエモートがほしくて

PvPにシリーズマルムストーンを頑張っていました~

 

怖いのですけどPvPが楽しくて~

たくさん遊んでいると…

シーズナルレベルが15になっていました~

f:id:nekonoouti:20230214075632j:image

シーズナルレベル15の報酬は~

輸送システム認証鍵でした~

 

輸送システム認証鍵を使うと~

イカみたいなマウント

f:id:nekonoouti:20230214075838j:image

輸送システムに乗ることができました~

とてもかっこ良いです〜

 

中は赤いのかな~

f:id:nekonoouti:20230214075812j:image

とても美味しそうです〜

種もあります~

 

季節はずれのスイカさんですね~

 

シーズナルレベルが上がるための

ポイントが多くなっているような、、、

 

トロフィークリスタルと対人戦績も

たくさんたまってきたので

交換したいです~

 

Happy Valentine's Day!

f:id:nekonoouti:20230214075944j:image

素敵なバレンタインデーをです~