ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

フォンフォンフォン もしもし....聞こえる?ミーよ...リンクパール通信のエモートに挑戦します~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230209162757j:image

もしもし....聞こえる?ミーです~

 

 

 

リムサのエーテライトの近くで

ボーっと海を眺めていました~

 

フォンフォンフォン♪

リンクパールの通信の音が聞こえてきました~

 

チャットのログに

リンクパールの通信をしましたのメッセージが

ありました~

 

もしかして、エモート??

 

自分にむけてのエモートではないのに

音が聞こえるエモートみたいです~

 

私も

リンクパール通信してみたい~

 

リンクパール通信のエモートの

入手方法を調べてみました~

 

~リンクパール通信~

演技教本:リンクパール通信を

使うと使うことができます~

 

~演技教本:リンクパール通信入手方法~

PvPにシリーズマルムストーンがあります~

 

シーズナルレベルを5になると

シリーズレベル達成報酬でいただけます~

f:id:nekonoouti:20230209162915j:image

 

 

シリーズマルムストーンなんて~

あったのですね~><

調べるまで

シリーズマルムストーンしらなかったです><

 

シーズナルレベルが5になっても

シリーズマルムストーンから

受け取るをしないと

入手できないので~注意です~!

 

 

PvPはとても苦手です><

新しいルールになって

遊んだことがないので

 

ウルヴズジェイル係船場

ホットバーの設定から始めました~

f:id:nekonoouti:20230209162944j:image

赤魔道士さんにジョブチェンジすると

白い輪がつきました><

f:id:nekonoouti:20230209162952j:image

どうやって消すの;;

いろいろ試していると

白い輪は

ホワイトマナの状態みたいでした><

 

ホットバーの準備ができて

木人さんで練習したので

ルーレットのフロントラインに

参加しました~

 

チームメンバーさんと一緒に行動して

はぐれて囲まれて倒されちゃったり

高い所から突き飛ばされたり

指導者さんに教わったり

とても楽しかったです~

 

シリーズマルムストーンを見てみると~

少し進んでました~

f:id:nekonoouti:20230209163034j:image

1戦で1000ポイントくらい

いただきました〜

 

もっとPvPのお勉強して

リンクパール通信のエモートをめざして~

頑張ります~

f:id:nekonoouti:20230210074028j:image

今日も素敵な一日になりますように~