ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

リンクパール通信のエモートが欲しくて~PvPに挑戦します~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230210160749j:image


もしもし....聞こえる?ミーです~

 

 

PvPにシリーズマルムストーンの

シーズナルレベルを5になると

シリーズレベル達成報酬で

リンクパール通信のエモートを

いただけます~

 

ポイントをためるために

PvPに挑戦します~

 

PvPのルーレットを周回します~

PvPのルーレットはフロントライン?

フロントラインは種類いろいろ種類があるみたいで

この日は~

フィールド・オブ・グローリー(砕氷戦)でした~

f:id:nekonoouti:20230210160844j:image

砕氷戦は初めてなのでドキドキです><

 

氷を叩いて壊す戦いなのかな~って思っていたのですけど

ちゃんとPvPでした><

 

楽しくてたくさん遊びました~

シーズナルレベル上がっているのかな~って

シリーズマルムストーンを見てみると~

f:id:nekonoouti:20230210160936j:image

 

 

シーズナルレベル5になってました~

f:id:nekonoouti:20230210160915j:image

報酬の

リンクパール通信を受け取りました~

 

f:id:nekonoouti:20230210160749j:image

https://youtu.be/5IfXfjQ6Uik

わ〜音がなります〜🎶

 

 

目標達成しました〜

 

PvPでいただける

対人戦績を集めて交換出来るアイテムと〜

f:id:nekonoouti:20230210161341j:image

シリーズマルムストーンでいただける

トロフィークリスタルを集めて交換出来るアイテム

f:id:nekonoouti:20230210161554j:image

気になるアイテムがたくさんあるので〜

これからもPvP頑張ります〜

 

シリーズマルムストーンのレベルも

上がるので

とても楽しくPvP挑戦できそうです〜

 

PvPのお勉強頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜