ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】ゴールドソーサの景品で遊びました〜ポッドさんとジャングルジム楽しいです〜

おはようございます〜


f:id:nekonoouti:20220419080636j:image

ゴールドソーサに住みたい〜

マメッターのマメッターのミーです〜

 

 

ゴールドソーサの景品に

新しいマウントさんがあるよ〜って

教えていただいたので〜

交換に行きました〜

 

少し前に

サボテンダー・エンペラドールを

交換したので〜

f:id:nekonoouti:20220419073826j:image

MGPが

あまり無いのですけど大丈夫かな〜><

 

 

ゴールドソーサの

景品交換窓口さんにお話すると

f:id:nekonoouti:20220419073924j:image

景品がいろいろ増えていました〜

 

 

新しく増えたマウントさんは…

え〜っと

f:id:nekonoouti:20220419074023j:image

ポッド602認証鍵

これです〜

 

お値段は〜

300,000MGPでした〜

 

383,832MGPもっていたので

なんとか〜交換できました〜

 

ポッド602認証鍵は

漆黒のヴィランズの時に

アラインスレイドのコンテンツで

移動する時にお世話になった

ニーアさんに出ているロボットさんです〜

f:id:nekonoouti:20220419074721j:image

アウラさんで2Bさんの衣装をきて

SSを撮ったですけど

露出が多くて恥ずかしいので

ララフェルさんで…

 

www.youtube.com

 

とても良い曲を聴きながら

移動できるのでとても嬉しいです〜

 

 

残ったMGPでなにか交換できないかな〜って

探していると

楽しそうな家具をみつけました〜

f:id:nekonoouti:20220419075016j:image

お名前は

インドア・ジャングルジム

お値段は

7,000MGPでした〜

 

お家でジャングルジムで遊べるなんて…

残ったMGPで交換して〜

 

ハウジングしてみます〜

f:id:nekonoouti:20220419075340j:image

大きい、、

とても大きいです〜

 

f:id:nekonoouti:20220419075416j:image

登ったり降りたりたくさん遊びました〜

 

 

 

ゴールドソーサには

楽しい景品がたくさんあるので

いっぱいMGPためて遊びたいです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220419075532j:image

今日も素敵な一日になりますように〜