ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ゴールドチョコボの羽の貴重なマウントってなんなの〜?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230414081107j:image

お引越しのシーズン~ミーです~

 

 

混雑ワールドから優遇ワールドへの

ホームワールド変更によるボーナスで


貴重なマウントなどと交換できる

 ゴールドチョコボの羽根を10枚をいただきました~

 

nekonoouti.hatenablog.com

 

 

 

ゴールドチョコボの羽の

貴重なマウントってなんなの〜?

 

交換してみました~

 

どこで交換できるの~?

遺失物管理人さんから交換できます~

 

遺失物管理人さんは3都市にいらっしゃいます~

 

リムサ・ロミンサ:上甲板層
位置:X:11.3 Y:14.3

 

グリダニア:旧市街
位置:X:10.0 Y:8.4

 

ウルダハ:ザル回廊
位置:X:12.6 Y:13.1

 

 

何と交換できるの~?

交換できるアイテムは

ツインタニア認証鍵         15個

赤グランチョコボホイッスル    8個

マーナガルムホルン                   8個

レアカララント×5         1個づつ

転送網利用権×10           1個

でした~

 

これが貴重なマウントさんなのですね~

ツインタニア認証鍵がほしいのに

ゴールドチョコボの羽10個しか

もっていないのです><

 

FINAL FANTASY XIVを始めたときに

お友達招待キャンペーンの企画に参加したかも、、

モグメールを確認すると、、

f:id:nekonoouti:20230414081149j:image

サブキャラクターさんでも届いてました~

 

⚠️今はお友達招待キャンペーンの企画無いみたいです💦

 

ゴールドチョコボの羽5個なので~

ゴールドチョコボの羽15個になりました~

 

ツインタニア認証鍵と交換します〜

f:id:nekonoouti:20230414081302j:image

 

ツインタニア

f:id:nekonoouti:20230414081310j:image

光のおとうさんで挑戦していたボスさん〜

 

赤グランチョコボさんと

マーナガルムさんがとても気になるのですけど

ゴールドチョコボの羽が入手できないので

悲しいです(;_;)

 

お引越しだけではツインタニアさん

交換できなかったので

びっくりしてます💦

 

 

ゴールドチョコボの羽は

お引越し以外でもいただけるのかな〜?

これからも調べてみようと思います〜

f:id:nekonoouti:20230414081726j:image

今日も素敵な一日になりますように〜