ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

異聞シラディハ水道に挑戦します~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221227074541j:image

今日が~お仕事納めで

わくわくのミーです~

 

今年もあと少しですね~

 

零式をクリアすることができたら

ずっと挑戦したかった 

コンテンツがあります~

 

お名前は~

異聞シラディハ水道

です~

f:id:nekonoouti:20221227074550j:image

異聞シラディハ水道は

異聞シラディハ水道零式もあるので~

ノーマルなので未予習で

話し合いながら

攻略できたら楽しそう~って

わくわくして挑戦しました~

 

どこで募集するのかな~って

パーティ募集をじーっと見てみると

 

特殊ダンジョン探索のタブに

異聞シラディハ水道がありました~

 

タンクさん1人

ヒーラーさん1人

DPSさん2人の

4人パーティで挑戦するみたいです~

 

椅子のマウントほしいですよね~って

お話していると

フルパーティに~

 

軽く予習されている方もいらっしゃって

心強いです~

 

初めての

異聞シラディハ水道

挑戦スタートです~

 

ボスさんばかりなのかな~って

思っていると

小さい敵さんたちもいました~

 

ボスさんまでスキル温存って

思っていたのですけど

小さい敵さんも強いのです><

 

全力のスキルまわしでも

なかなか倒せなくて

軽い気持ちで挑戦してしまった、、って

気を引き締めました~

 

最初のボスさんは

かわいいねずみさんの

シルキーさんです~

 

攻撃の予兆が見えるから

大丈夫でしょう~って思って

戦闘が始まったのですけど

 

予兆、、ないですし

ふかふかの色を覚えて避ける

脳トレでした><

 

何度も死んで

教えていただいたり

死にながらギミックの意味を

覚えて最初のギミックを

できるようになると~

 

最初は3個だったふかふかが

次は4個に!

みんなでふかふか誘導して

シルキーさんの色を見て

外周か真ん中に避ける~

わかっていても難しかったです><

 

ふかふか4個が終わったら

ふかふかは8個に~

ぎゃ~~~><

 

 

予習は大切ということを

学びました~

f:id:nekonoouti:20221227074838j:image

 

相談しながら楽しくフルタイム練習できました~

 

パーティメンバーさんありがとうございました~

 

クリアしたい気持ちが

とても強くなったので

頑張ってクリアします~

 

パーティメンバーさん募集してます〜

一緒に挑戦しても良いよ〜って方が

いらっしゃいましたら

連絡ください〜

よろしくお願いします〜

f:id:nekonoouti:20221227075012j:image

今日も素敵な一日になりますように〜