ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

グリダニアの猫耳雪だるまさん〜ミーつけた〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20221226080635j:image

雪遊び大好き〜ミーです〜

 

グリダニアの猫耳雪だるまさんを探します~

 

むきむきサンタさんだいらっしゃいました~

f:id:nekonoouti:20221226080554j:image

 

グリダニアにも~

かわいい雪だるまさんがたくさんいました~
f:id:nekonoouti:20221226080557j:image

大きな帽子の雪だるまさん~



モグメールさんも雪だるまさんに

囲まれてました~
f:id:nekonoouti:20221226080611j:image

 

雪だるまさんと雪合戦~
f:id:nekonoouti:20221226080614j:image

 

かわいい雪だるまさんが

たくさんで嬉しいです~
f:id:nekonoouti:20221226080617j:image

 

星のは~と~
f:id:nekonoouti:20221226080620j:image

 

ネタバレを含みます~

自分でみつけたいから

知りたくないよ~って方は

寂しいですけど

ここまでです~~><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ネタバレします⚠️

園芸師ギルドの奥の

かぼちゃの畑です~

f:id:nekonoouti:20221226080600j:image

後ろの階段の下に

白いものが~

 


f:id:nekonoouti:20221226080551j:image

グリダニアの猫耳雪だるまさん~ミーつけました~

階段からのぞいている

お姿がかわいいです~

 

最後は~ウルダハの猫耳雪だるまさん

探します~

 

今日も素敵な一日になりますように~