ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~準備中4日目〜新式完成しました〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220827005419j:image

ギャザクラがとても苦手なミーです〜

 

新式製作を頑張ろうと思って

計画をたてていたのですけど

素材交換をするために

天文を集めないと〜って思って

エキルレに行きました〜

 

 

苦手な新式製作から逃げて

戦闘のコンテンツで遊びたくなって〜

ルーレットを全部挑戦してしまいました〜><

 

天文は集まったのですけど

ルーレットが終わったお時間は

23時になってました〜><

 

急いで新式作らないと〜

 

指輪と間違えて腕輪を

2個作ったり

キャスター装備を作らないといけないのに

レンジ装備を作ったり間違えが

多かったのですけど

1つも素材を無駄にすることもなく

 

完成しました〜

f:id:nekonoouti:20220827000901j:image

 

赤魔道士さんの

おすすめ装備を調べると

 

胴装備は

万魔殿パンデモニウム煉獄の

パーガトリィ・キャスターサーコート

 

首装備は

ルナエンヴォイ・キャスターネックレス が

 

良いみたいなので

新式作りませんでした〜

大丈夫なのかな〜

 

クラフターのお食事の効果が

まだ残っていたので

新しいお食事の

カロットプディングも作りました〜

f:id:nekonoouti:20220827005557j:image

 

たくさんのマテリアが

土にかえり、、

防具の準備が完成しました〜

 

次の目標は

極さんをクリアして

武器をいただきます〜

 

 

極さんに挑戦スタートです〜

今日も素敵な一日になりますように〜