ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【Apex】シーズン13からシーズン14へ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220810075055j:image

ゴールドティアをめざして頑張っていたミーです~

 

 

シーズン13が終わりました~

 

シーズン13中に

ゴールドティアをめざして頑張って

毎日頑張っていたのですけど

 

結果は、、、

 

シルバー1でした><

f:id:nekonoouti:20220810074941j:image

レベルは157になりました〜

 

 

ゴールドまでの壁は

私には高かったです><

 

負けることが続くと

敵さんに出会うと

怖くて体が動かなくなって

撃ちあいするタイミングが

遅くなってしまいます><

 

今日から

シーズン14です~

 

レジェンドさんが強化になったり

弱体になったり

赤武器 クラフト武器が変わったり

とても楽しみです~

 

新しいレジェンドさんの

ヴァンテージさんがとても楽しみです~

コウモリさん?かわいいです〜

 

Apexを始めて2ヶ月になりました~

経験不足だな~って

思うことがとても多いので

もっと練習して

シーズン14は

ゴールドティアになりたいです~

 

 

今日も素敵な一日になりますように~