ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】未知なる島、その名はエウレカ~4日目~アネモス編終わりました〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220411081021j:image

パッチ6.1までに

禁断の地エウレカのアネモス編を

クリア目標に頑張るミーです〜

 

アネモス編をクリアするためには

何をすると良いのかな〜?

 

アモネス編のとても強い

ノートリアスモンスター

パズズさんをクリアすると

終わりなのかな〜?

 

 

不安な気持ちのまま

エレメンタルレベル18になりました〜

エレメンタルレベル17のクエストを

受けられるようになったので

エストをクリアすると…

 

アモネス編が終わったみたいです〜

パズズさんはクリアしなくて良いのですね〜><

 

調べてみると〜

AFの武器を強化するために

パズズさんからいただける

パズズの羽が必要みたいです〜

 

乱属性クリスタル300個と

パズズの羽1枚を交換できるみたいですけど

アモネス編で武器を強化するためには

パズズの羽が3枚必要みたいです><

 

パズズさんを討伐したときに

金評価だと3枚いただけるみたいなので

交換よりパズズさんをクリアした方が

良いみたいです〜

 

 

アモネス編が終わりました〜

f:id:nekonoouti:20220411080156j:image

 

次はどこに行くと良いのだろう〜

 

エウレカの入り口の

クガネに戻ると〜

f:id:nekonoouti:20220411080521j:image

パゴス編が解放できました〜

 

 

パゴス編へ〜

f:id:nekonoouti:20220411080143j:image

 

パゴス編には〜

しあわせうさぎさんと会えるので

とても楽しみです〜

 

 

今日は24時間メンテナンスです〜

メンテナンスが終わると

パッチ6.1がはじまります〜

とても楽しみです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜