ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#18 年末年始週末ブーストイベントすごい〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20240106075753j:image

イベント大好き〜ミーです〜

 

私はブリッツランサーではじめたのですけど

ブラストアーチャーが楽しくて

ブラストアーチャーはレベル60になりました〜

ほかのクラスも練習したいけど

行きたいクエストはレベル50以上ではないと

挑戦できなくて

レベル50になれるように

一生懸命レベル上げしてました〜

 

経験値アップのイベントが始まったよ〜って

師匠が教えてくださいましたので

イベントで50レベルをめざして

頑張りました〜

 

イベントのお名前は

年末年始週末ブーストイベント

 

期間は

2024年1月5日 18:00 ~ 2024年1月8日 10:00

 

各開催期間中は

特定ミッションクリア時に

「素材アイテム獲得量+1」

「経験値獲得量+100%」になるみたいです〜

 

経験値獲得量+100%!

すごいイベントなのです〜

 

寝るお時間までに

レベル50めざして頑張ります〜

ブラストアーチャーはレベル42でした〜

4時間で8レベル上がるかな〜

 

野良さんと追加調査を周回していたのですけど

ラッシュバトルの方がはやいよ〜って

教えたくださって

チームメンバーさんとラッシュバトルを

周回しました〜

 

寝るお時間10分前に…

f:id:nekonoouti:20240106075813j:image

レベル50になりました〜

 

周回はいつも1人でもくもくと

頑張っていたのですかど

チームメンバーさんとわいわい周回するの

とても楽しかったです〜

f:id:nekonoouti:20240106075833j:image

誘ってくださってありがとうございました〜

 

年末年始特別ログインボーナス とか〜

年末年始ウィークリープレゼント

年末年始抽選プレゼント!

年末年始週末ブーストイベント

 

年末年始のイベントたくさんあります〜

 

条件があるイベントもありますので

詳しくは〜

公式さんからご確認ください〜

https://blue-protocol.com/news/262

 

今日も素敵な一日になりますように〜