ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~4日目~2層クリアできました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220905074857j:image

体調不良でしたミーです~><

 

 

パンデモニウム煉獄編零式に挑戦4日目

9月2日金曜日のでき事です~

 

 

カヘキシーのギミックがまだ不安なので

カヘキシーから練習のパーティ募集に

参加させていただきました~

f:id:nekonoouti:20220905074941j:image

カヘキシーを覚えて帰るぞ〜って

お気持で挑戦スタートです〜

 

 

 

カヘキシーが始まる?と

2個のデバフの表示がついて

右なのか左なのか

判断しているときに

見ないといけない秒数もすすんでいて

自分が残り何秒なのか

西と東のどっちのグループなのか

パニックになります><

 

ちゃんと秒数と場所がわかっても

リレーを始めるタイミングを間違えたり

最後の反対側で攻撃を受けることを忘れて

 

何度も練習して

時間切れまでみることができました~

 

時間切れをみることができたので

お薬を飲んで

挑戦しました〜

 

今日クリアできるの?

ドキドキして

手の震えをおさえて頑張って、

 

そして、、

f:id:nekonoouti:20220905075100j:image

2層をクリアすることができました~

 

 

がぶがぶするやつよりは

わかりやすいギミックが多かったので

よかったです~

 

f:id:nekonoouti:20220905075229j:image

因果武器の素材をいただきました~

ありがとうございます><

f:id:nekonoouti:20220905075525j:image

 

因果500個と

極薄型トームストーン交換できるみたいです〜

f:id:nekonoouti:20220905075642j:image

 

 

赤魔道士さんの武器のお名前は

f:id:nekonoouti:20220905075659j:image

ルナエンヴォイ・スモールソード です~

三日月がとてもかわいいです~

 

3層からはDPSチェックが厳しくなるみたいなので

もっと頑張ります

 

 

次の日から

すぐに3層に挑戦するとよかったのでしょうけど、

早期クリアをめざしているのではなくて

 

とてもプレッシャーに弱くて

零式の挑戦の少し前から

不眠症になっていて

土日は零式の挑戦は

お休みしました~

 

無人島でハイポニーテールを交換しました〜

f:id:nekonoouti:20220905075334j:image

 

うしろ〜
f:id:nekonoouti:20220905075337j:image

 

 

たくさん気分転換できたので

今日から

挑戦頑張ります~

 

今日も素敵な一日になりますように〜