ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

極朱雀さんのマウントをもとめて〜

こんばんは〜

 

10月になりました〜

ハロウィン気分なミーです〜

f:id:nekonoouti:20211002011029j:image

 

11月までに極さんのマウントを

全部集めたくて頑張っていました〜

 

まだ持っていない極さんのマウントは

朱雀さんと青龍さんの2個になりました〜

f:id:nekonoouti:20211002011118j:image

 

 

極朱雀さんは昨日が初挑戦でした

f:id:nekonoouti:20211002012006j:image

昨日FCメンバーさんと挑戦しました〜

楽しいギミックとミニゲームがあるので

とても楽しく挑戦できました〜

 

 

初めは笛がたくさん出たのです〜

最初は4人で挑戦していて

3個すぐにでて

あと1個、

あと1個の呪い?

 

 

朱雀さんははやく集まりそう〜って

その時は安心していたのです、、

昨日はFCメンバーさんにお付き合いして

いただいて16周していただいたのですけど、、

最初の3個から全然でなくて

悔しくて泣き寝入りしました

f:id:nekonoouti:20211002011617j:image

 

 

そして、、

今日も極朱雀さんのマウントをもとめて〜

パーティ募集をみつけては参加してを

繰り返して、、

寝る前に参加させていただいたパーティさんは

5周の募集だったのですけど

1個も笛がでなくて、

次は出るかも〜

あと1回あと1回を繰り返して

10周くらいご一緒させていただいたのですけど

1個も笛は見ませんでした(><)

 

 

 

寝る前にトーテムを確認すると

f:id:nekonoouti:20211002011102j:image

46個!

え〜今日30周もしてるの(><)

びっくりです〜

 

99周するのが先なのか〜

笛がとれるのが先なのか〜

楽しみです〜

 

 

笛がとれなくて悔しかったですけど

寝る前にご一緒させていただいた

パーティメンバーさんがとても素敵で

幸せな気持ちで眠れそうです〜

 

パーティメンバーさん

素敵なお時間をありがとうございました〜

 

明日も笛をもとめて頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20211002011515j:image

素敵な一日になりますように〜

おやすみなさい〜