ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

暁月のフィナーレまでに極のマウント集め〜朱のカムイ~

こんばんは〜

 

暁月のフィナーレが始まるまでに

極のマウント集めを頑張っているミーです〜

f:id:nekonoouti:20211003012019j:image

 

昨日は極朱雀さんのマウントが

とれなくてとても暗くなっていました〜

 

 

今日は取れるまで頑張ろう〜っと思って

パーティ募集を自分で募集をして

挑戦しました〜

 

 

1セット5周の募集をすると〜

優しい方が集まってくださって

すぐにフルパーティでした〜

 

 

極朱雀さん初めての募集主さんだったので

とても緊張してスタートです〜

 

1回目のクリアで笛がでました〜

ロットは低い数字で負けました〜

最初から笛が出るなんてびっくりです!

 

 

2回目の挑戦でも笛がでて

4回目の挑戦でも笛がでて

 

ロットが弱くて笛はとれなかったのですけど

5周で笛が3回でました〜

 

運が良いのか悪いのか

わからなくなっていましたけど

笛が出ることは良い事です〜

 

 

気持ちを切り替えて次の募集をしました〜

すぐにメンバーさん集まってくださって

挑戦スタートです〜

 

最初の1回目をクリアして〜

笛がでました〜

ロットは60少しで

外に出ようとしていると、

何かが取れた音楽がなりました

武器がとれたのかな〜?

ログを見てみると、

笛がとれていました〜

f:id:nekonoouti:20211003012118j:image

みんなからおめでとうのメッセージを

いただいて涙ぐみながら

あと4回クリアして

お礼をたくさんして解散しました〜

f:id:nekonoouti:20211003012147j:image

一緒に極朱雀さん挑戦してくださった

皆さまありがとうございました〜

f:id:nekonoouti:20211003012019j:image

 

 

 

極のマウントさん最後の1つ

青龍さんに挑戦です〜

f:id:nekonoouti:20211003012308j:image

SS失敗です、、

 

予習はしたのですけど

自信がなくて

練習のパーティ募集もみつからなかったので

 

予習したけど不安なので助けてください〜の

パーティ募集を作りました〜

 

同じ悩みの方が何人もいらっしゃって

お手伝いで参加してくださったメンバーさんと

みんなで楽しくクリアしました〜

f:id:nekonoouti:20211003012534j:image

次から周回するためのパーティ募集の内容の

アドバイスをいろいろいただきました〜

ありがとうございました〜

 

 

青龍さんの笛集めの周回スタートです〜

 

f:id:nekonoouti:20211003012701j:image

21周回したのですけど〜

笛はとれませんでした〜(><)

 

極のマウントさん最後の挑戦なので

ゆっくり楽しもうと思います〜

 

 

戦闘ばかりの一日でとても疲れたのですけど

朱雀さんの笛もとれて

パーティ募集で集まってくださったメンバーさんと

たくさんお話もできて

とても幸せな一日でした〜

素敵な出会いに感謝です〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20211003013310j:image

おやすみなさい〜