ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

みんなで〜夜のカムイ〜

こんばんは〜

 

マウントさんも大好きマメッターのミーです〜

 

今日はFCメンバーさんと〜

f:id:nekonoouti:20210909005620j:image

ツクヨミさんをクリアすると

いただける夜のカムイさんのマウント

寝るまでにみんなの笛

とれるかな〜チャレンジしました〜

 

 

私がログインした時に

お2人ログインされていたので〜

3人で挑戦しました〜

 

ツクヨミさんは初挑戦なので

とてもドキドキしました〜

ヒーラーさんDPSさんタンクさんに

ギミックがくるみたいなので

私がタンクさん頑張りました〜

f:id:nekonoouti:20210909010047j:image

タンクさん不慣れなのでドキドキです〜

 

何度か全滅して〜

こうした方が良いよね〜って

楽しく話し合いながら〜

 

6回目の挑戦で〜

クリア出来ました〜

f:id:nekonoouti:20210909010029j:image

笛は取れなかったのですけど

クリアできてとても楽しいです〜

 

FCメンバーさんが1人参加してくださって

タンクさん交代していだいて〜

4人でチャレンジスタートです〜

 

 

3人だと11分くらいかかっていたのですけど

4人だと6分くらいでクリアできました〜

とてもはやいです〜

 

4人で挑戦なので〜

笛4個が目標です〜

笛3個はとてもはやくとれました〜

あと1個がなかなかでなくて

クリアするたびに

わ〜とか

にゃ〜とか

でにゃい〜ってさけんでいると〜

 

 

13回目の挑戦で笛がでました〜

f:id:nekonoouti:20210909011043j:image

みんなで記念撮影〜

今日中にみんなの笛がとれて

とても嬉しいです〜

 

ツクヨミさんの今日大好きなので

とても楽しい挑戦でした〜

 

たくさん挑戦したので

f:id:nekonoouti:20210909011305j:image

楽譜とか〜インクとか〜

水槽の飾りとか〜素材とか〜家具とか〜

いただきました〜

 

 

マジックランドスケープ:フルムーンを5個

いただけたので〜

ハウジング頑張ります〜

 

 

とても楽しい1日でした〜

次は極白虎さんのマウントに挑戦したいです〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210909011648j:image

おやすみなさい〜