ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

終極の戦いのマウント、周回は好きなのですけど、、

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220519075336j:image

欲しいものはとれるまで周回するミーです、、

ミーでした、、

 

 

GW中に

終極の戦いのマウントさんをとろう〜の

挑戦をしていました〜

GWに頑張ったのですけど

とれませんでした><

 

100周目はフレンドさんと~

f:id:nekonoouti:20220519075349j:image

マウントはとれなかったのですけど

記念SSです~

f:id:nekonoouti:20220519075423j:image

 

100周目から

モチベーションが下がってしまって、、、

挑戦のスピードが下がってしまって、、

今は116周です><

f:id:nekonoouti:20220519075433j:image

 

何度挑戦してもギミックが難しくて

周回辛いです><

 

少し叫ばせてください><

 

吉田さん~~~

極のマウントは

アチーブメント報酬にもしませんか~><

終わりがみえない挑戦はとても辛いです~

 

 

 

ドーンブレイドをもとめて
グンヒルド・ディルーブラムを100周挑戦したときよりは

良いのかも、、

nekonoouti.hatenablog.com

 

 

思った事を叫んだので

今日も笑顔でがんばります~

f:id:nekonoouti:20220519075544j:image

今日も素敵な一日になりますように~