ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

白のカムイ〜極白虎さんを7回クリアしたら笛はとれるの?

こんばんは〜

 

紅蓮の極のマウントさん集めに

挑戦中のミーです〜

f:id:nekonoouti:20210910010135j:image

 

極白虎さんをクリアして

白のカムイさんに挑戦です〜

 

 

FCメンバーさん3人で

タンクさんヒーラーさんDPSさん

1人づつで挑戦しました〜

私は初挑戦未予習でした〜

f:id:nekonoouti:20210910010548j:image

 

未予習でとても不安でしたけど

3人で全滅しないための

ルールを決めながら

クリアを目指して頑張りした〜

何回も全滅しましたけど

ちゃんとルールができて〜

クリアできました〜

f:id:nekonoouti:20210910010535j:image

未予習もみんなで行けばこわくないのです〜

とても楽しかったです〜

 

 

1度クリアすると安定して

周回ができるようになりました〜

 

 

寝る時間まで挑戦して

7回クリアできました〜

 

笛の数は〜

f:id:nekonoouti:20210910010828j:image

0個でした〜悲しくてみんなでお庭で倒れました〜

 

f:id:nekonoouti:20210910010916j:image

素材も0個で武器と

オーケストリオン譜が2枚でした

 

楽しかったですけど〜悔しいので

明日も頑張ります〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210910011055j:image

おやすみなさい〜