ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

今日の出来事〜FCメンバーさんと地図〜

こんばんは〜

 

ミコッテさんに幻想中のミーです〜

f:id:nekonoouti:20210905011933j:image

 

 

〜今日の出来事〜

少し嫌な事が続いて

暗くなってました

f:id:nekonoouti:20210905012033j:image

 

FCの事がとても不安で

無理にお誘いしてもいかないし、

何もしないと挨拶だけの

FCになってしまうし、

どうすれば良いの?って

悩んでいした、、

 

勇気をだして

G12のトレジャーハントに

お誘いして〜

FCメンバーさん4人で

行ってきました〜

 

 

ホバー船をとったのですけど

4人乗った事がなくて

4人乗ってくださるのが私の夢でした

 

こっそりホバー船をだして

メンバーさんの周りでぐるぐる回ってみると、

f:id:nekonoouti:20210905012528j:image

初めての4人乗りホバー船です〜

とても嬉しくてニコニコしてしまいました〜

 

 

 

地図も最終まで行きました〜

f:id:nekonoouti:20210905012726j:image

金色のお人形さんとても怖いです〜
f:id:nekonoouti:20210905012728j:image

素敵な思い出ができました〜

FCメンバーさんに感謝です〜

 

 

勇気をだしてお誘いしてよかったです〜

 

自分のやりたい事もお誘いして

良いんだ〜って学んだ1日でした〜

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210905012939j:image

おやすみなさい〜