ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

トレジャーハント~お宝の地図G15で遊びました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230118082751j:image

パッチ6.3をとても楽しんでいるミーです~

 

パッチ6.3でトレジャーハントの

お宝の地図G15が始まりました~

 

とても気になっていたので~

FCメンバーさんと

行ってきました~

 

 

 

~古ぼけた地図G15入手方法~

f:id:nekonoouti:20230118082519j:image

エルピスのLv90採集場で入手できます~

f:id:nekonoouti:20230118082524j:image

しいたけさんに見えるのはミーです><

 

 

みんなでたくさん地図をひらいたのですけど

なかなか魔紋がひらかなくて

やっと魔紋がひらいて中に~

f:id:nekonoouti:20230118082423j:image

最終層の1個前までは

いけるのですけど

最終層で……

f:id:nekonoouti:20230118082609j:image

はずればかりでした~><

 

!マークで止まると~

パッチノートのSSの

ライオンさんが登場~

f:id:nekonoouti:20230118082622j:image

楽しいギミックで戦闘の

練習もたくさんできました~

 

!とはずれだけのルーレットとてもドキドキでした〜

f:id:nekonoouti:20230118082707j:image

 

 

最終層に行くことはできなかったですけど

とても楽しかったです~

 

素材が集まってきたので

おしゃれ装備をいろいろ作りたいです~

f:id:nekonoouti:20230118082731j:image

今日も素敵な一日になりますように~