ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

サロンサーバーの衣装がほしくてトレジャーハントに行きました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230131083340j:image

トレジャーハント大好き~ミーです~

 


エキサイトファイバーが新しく増えた

素材なのかな~って思ってました~

nekonoouti.hatenablog.com

 

お宝の地図G15でいただける

アイテムを調べていると~

 

違う素材がある~><

とてもかわいいおしゃれ装備が

作れるみたいなので~

新しい素材

サロンサーバーをもとめて~

お宝の地図G15に行ってきました~

 

サロンサーバーいままで見たことないので

最終層なのかな~??

 

FCメンバーさんと2人で

お宝の地図G15をぐるぐる周回~

今日はとても転送魔紋が開きました~

嬉しいです~

 

ルーレット2層で布の報酬がでました~

これは、、

アグノスクロス!

 

最終層ではないのですね~~

ロット対決で勝って~

サロンサーバーいただきました~~

とても嬉しいです~

 

サロンサーバー・ドレスベスト
サロンサーバー・スカート を

作りたいので~あと1個~

 

最終層も行くことができました~

f:id:nekonoouti:20230131083358j:image

 

FCメンバーさんがお一人合流してくださって

3人でお宝の地図G15をぐるぐる周回~

 

楽しくて

気がつくと3時間以上遊んでました><

お家に帰って

所持品を見てみると~

f:id:nekonoouti:20230131083414j:image

アグノスクロスが3個になってました~

わ~><

いままで見たことなかったのに……

 

サロンサーバー・ドレスベスト
サロンサーバー・スカート を作って

あと1個なにをつくろうかな~

 

サロンサーバー・ハットかな~
サロンサーバー・シューズかな~><

 

大切な素材なので

よく考えて作ります〜

 

お宝の地図G15は

ミニオンさんもいただけるみたいなので

また行きたいです~

f:id:nekonoouti:20230131083457j:image

 

今日も素敵な一日になりますように~