ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

まだ見ぬIDを探して〜

こんばんは〜

 

のんびり中のミーです〜

f:id:nekonoouti:20210905193042j:image

 

暁月のフィナーレまでに

終わっていない事を探しています〜

 

IDが全部終わっているのかな〜って

調べていると〜

 

新生と蒼天と漆黒は全部クリアできていました〜

 

紅蓮をみてみると〜

 

壊神修行 星導山寺院と

暴走戦艦 フラクタル・コンティニアムHard の

2個が未解放でした〜

 

まだ見た事の無いIDとても楽しみです〜

挑戦します〜

f:id:nekonoouti:20210905194449j:image

 

〜受注場所は〜

 

壊神修行 星導山寺院は

ラールガーズリーチ X:12.9 Y:12.8にいらっしゃる

オートウィンさんから〜

 

暴走戦艦 フラクタル・コンティニアムHardは
ラールガーズリーチ X:13.2 Y:12.2 にいらっしゃる

フィリオットさんから〜  でした〜

 

コンテツファインダーで挑戦します〜

申請して〜SSを撮りながら

壊神修行 星導山寺院のシャキーンを待ちました〜

10分後

シャキーン〜

f:id:nekonoouti:20210905194422j:image

初見です〜よろしくお願いします〜f:id:nekonoouti:20210905194418j:image

おじ様…
f:id:nekonoouti:20210905194424j:image

初めてなのでドキドキだったのですけど

とても楽しかったです〜

 

 

次は〜

暴走戦艦 フラクタル・コンティニアムHardです〜

ノーマルの記憶もないのですけど、

Hardなのですね〜大丈夫かな〜

40分以上待ちました〜

海で遊んでいたので待っている

お時間も楽しかったです〜

f:id:nekonoouti:20210905194843j:image

 

 

f:id:nekonoouti:20210905194921j:image

初見です〜よろしくお願いします〜

ボスさんのムービーをドキドキしてみていると

ムービーが終わると戦闘が始まっていて

焦ったままクリアしました…

 

 

無事にクリアできてよかったです〜

 

 

新生の蛮族さんは

どれもまだ終わっていないので

新生の蛮族さんも挑戦します〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210905195428j:image

おやすみなさい〜